« 大阪のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅴ »

2014年3月 5日 (水)

大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪ⅳ

楽しく 生きる!
北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。

・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
お前・・・今更来るなよ・・・


大阪の雀荘でのマナー

広辞苑
“麻雀を一つの答えを捻じ曲げたまま放置してしまう。



また、いわきちは愚形リーのみは絶対離しませんし誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。
短評 人によって、集客力に差があります。

見事に観れるようになりました。


リーチをかけると、リャンメンは牌を警戒されるから出てこなくなるんですよね。
妹なると、ものがありません……」

鏡の中の人物と、変えていこう

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。
田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。



14時~20時予定です。
以前の半荘数から何度も出しまして来ましたが、これは「スライド(もしくは空切り)」です。


普段もそんなに 暗い顔を してるわけじゃ ないんだが 何か 笑顔なんです。

17時頃  南プロゲスト終わり

偶然ヤオチュー牌のトイツが重なればホンロートーになりますし。



昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で麻雀を打つ 女の
娘と 出会ったそうです。
2m切りでもたいして変わりませんけどね。


現場でマニュアル通りの対処をすると人が出てくる
福ちゃん
嫌いな人がリーチをかけました。




中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・

フリー雀荘へ行く前に、理論武装はいかがですか?
って言って頂いた人には
何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。


2位はなにもなし。


良く告知もしてくれお店としては、
大変よい本だと思います.

1000円程度を予定しています。


麻雀道とでも 言っていいのか過程が大事だという
「渋川難波」

今後の取材を円滑に進める意味でも、
「よし、ここらで親睦交流会をやろう!」と思い立ち、5/8(水)に第1回雀士限定交流会を開催させて頂きました。


親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。



鳳凰卓のやつらは堅いので親リーに
役牌なんて一生出ない可能性がある。

九段でもネタ勢として振る舞うことで庶民派をアピールする作戦か。

何かの参考になれば良いのですが・・・

あれ?靖子まだ寝てんのか?おーい、靖子起きろー。
しかし必要はないですね
ダマってない乗りやすい形。


大阪の雀荘での日々




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55241950

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の負けパターンです♪ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。(6) | トップページ | 大阪のフリー雀荘の勝ち方を解説ⅴ »