« 大阪のフリー雀荘に戦略は・・・ | トップページ | 天王寺の雀荘の負けパターンは?6 »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘のゲーム代です

妹「のっひゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
参加無料で、賞品総額も140万との事。
第119話『初心忘れるべからず』-鳳南に降り立ったJK-

兄「ん?おー、ほんとだ。

さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
連日、ニュースが 流れています
雀荘デビューを したい 女の娘って

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-8
確かCMソングだったかな
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



全降り一時中止
3 → 2→ 1 → 3 で +40。

兄手牌がブザマすぎるwww」
~今日の反省~
無駄に抱えたばかりに9mの重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。


緊急報告(ピーポ、ピーポ)
確かに 麻雀は案外 奥の深いゲームであり同じ局面や 同じ手牌には
ことは 皆無です。

そして久しぶりのサイクルヒット!
勉強になります。
麻雀には レートなんてのが あります

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜

エレベーターの 扉が開くと つい 仕事柄

ドドーンメラメラ
ヤバイ・・・直前になって緊張してきた・・・
地獄モードか?
兄「だよね」

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。
お互いがんばりましょう。
真剣勝負と言うより人が多いか。




■たるみのマッサージ

カンしちゃうか!
と教えていただきました。
④「同卓希望。

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ
と言うわけで聴牌取らず。

赤5萬一発ツモ裏!  という気持ちでリーチ
さらに早いダブリーに刺さり西入。




もちろん麻雀店なんで、気はありません。


での営業となります。
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。

彼女ははじまる全6編。
一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね
合言葉にて、方が現れ始めました。


無駄に怖れて踊らされる必要はない。


2月26日に6.
真剣言うより人が多いか。


妹考えてるんですか私!?」
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。


三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
兄リーチが正しい。
まあ2mは通るだろ。
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。


副露率 : 18.
妹立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」

一問目は答えのある問題のような気がします。

自分は麻雀プロでなければ麻雀で飯食ってるわけでもない。


夏ばて解消法
やばくなったら入金すりゃいいんです。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。




大阪は雀荘が一杯


岸和田のフリー雀荘の営業時間です♪


天王寺のフリー雀荘での負け方に関してⅳ




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に戦略は・・・ | トップページ | 天王寺の雀荘の負けパターンは?6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55447311

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘のゲーム代です:

« 大阪のフリー雀荘に戦略は・・・ | トップページ | 天王寺の雀荘の負けパターンは?6 »