« 大阪のフリー雀荘のチップに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘での戦略④ »

2014年3月22日 (土)

本町のフリー雀荘の負けパターンだ。(4)

上家以外は。



・色々な変化に対応できる。



その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
今後も注目ですね!
現在、調子が悪いです。

無料ゲーム満載・アットゲームズ
特東 東3局

自分は鳴き率が3割前後で、低い声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。

デジタルだから、手はツモればトイトイ三暗刻で満貫です。


多分 色々な 諸事情や いきさつが
あって 付き合いが 無くなるんだろうが

「麻雀やりながら メールなんて失礼だろ」なんて 言ってたが、、、、。
多井隆晴 灘麻太郎
縦に重なれば片和了りの不安が解消されるからです。
麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。


四麻なのに三麻やってるみたいだ。


親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。
勝ち役無双以外の代表的なパターンはオーラス逆転劇だろう。

とりあえず、ブログに貼ってみようかと。


月の女神 ”アルテミス” と言うらしい。


【ネット麻雀ロジカル戦術は本当にロジカル?】

レアケースなのである程度無視してもいいでしょう。


旅打ち!
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。


そして現状争ってる下家の河に注目すると、8p3pと切ってます。


兄「いいから鳴いて! さあ早く!」
妹「そうですね。




来月の(個人的)一大イベントとして臨みます!
おかでさまで、麻雀ゲームを図解でマッピングした半荘数も、反響がありました。


下位の人間にハネ満をツモってもらうことも視野に入れるわけです。

兄「そうだな。


赤5m入ったら面子手も考える。



私ならここでドラの2萬をトイツ固定した可能性だって普通にあるだろ。

雀荘の魔術師の強豪以外にも、プロ雀士・石橋伸洋プロや、麻雀好きには
おなじみの桜井章一、小林未沙などもゲストとしてご参加との事。

ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
・プロはやっぱり鋭い(特に、読みが凄い)
下家赤5p対面3pとか手出しで切ってるんで14pは危ない。
1522.
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つにんげんだもの



上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。


壱式波動球、弐式波動球……)
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
結果が気になって思わずログをみてしまったのですが、次巡和了れたようでなによりです。
一発ツモで4000・8000!
(P244)
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
ですが奴もいる

この時俺は思った。

再録になります。


兄「片割れが枯れてるけどいいのかよ」
その点鳴きは打ち手によってかなりの
違いが出ます。

そろそろ加齢臭が漂ってきてもおかしくない年頃です」
連続5戦東南は来週土曜日の予定。


第65話『惚れてまうやろ』降り立ったJK-
兄「対面が切る9筒を捉えられないのは
ヌルいという打撃系発想か。
確かに 運動量は 正直、少なくなりますね
中を鳴いて速攻で終わらせようと思っているところに、4巡目メンゼンでテンパイ。



こういう話をしたら、その人は・・・
無理をして順位を上げにいかないことが重要です。


東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役
靖子(以下妹)「待ってくださいお兄ちゃん。


三筒五筒五筒赤六筒一索二索三索七索七索八索八索二萬二萬三萬
第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

最後に、この状況だと、配牌オリ以外に取る手段がないんですよね。
はっきり言って、人たちは強すぎる。


どうだったでしょうか。



私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。
ユースケの国士警戒も薄れてきたし、
持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のチップに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘での戦略④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55463718

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘の負けパターンだ。(4):

« 大阪のフリー雀荘のチップに関して⑥ | トップページ | 大阪の雀荘での戦略④ »