« 岸和田のフリー雀荘でのルールⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールを解説Ⅴ »

2014年3月15日 (土)

京橋の雀荘のルールだぼⅣ

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


言い分はこなくなるという 理由だった。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。



日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。
名前の横に王冠が ::・( ̄∀ ̄)・::キランキラキラ

一方、ついてないので水には注意が必要。
私は打ち方をするつもりなので、ラス回避云々と寝言を抜かす人は容赦なく狩りますからご注意ください」
今日の お客は「凄かったね!」 が 最初の 言葉でしたね
ブログのアクセスだけ増えても、仕方が無い。

仙台に向かう途中道を間違え、名取ICまで南下してしまうというアクシデント。


自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが

カン3回入ってるって事はドラが19枚存在してるって事なんですよ。



対面が振るのを祈るしかない。


一日一回 クリッと 御願いします・・・・・・

王冠2ぶっちsランキング第1位
もう1つが厄介でなんですが、昔の古豪プロがやってる麻雀との
区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。


対面要注意です。


どんな牌譜の需要があるか考えてみた。



だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

死んじゃうよ?

実は段位戦じゃなくて大会なんです。


一応久しぶりの連対ということでねじ巻き直して頑張って行きたいと思います!!

妹「2,600程度で終わらせちゃいけない手に
育ったのでぶん曲げます」
ティシュ配り

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。
『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!

下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」

では牌効率・得点効率についてさらに
詳しく、実戦的にどう考えれば

天王寺のフリー雀荘のマナーだ。6




おすすめ記事




« 岸和田のフリー雀荘でのルールⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55370310

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋の雀荘のルールだぼⅣ:

« 岸和田のフリー雀荘でのルールⅳ | トップページ | 大阪の雀荘でのルールを解説Ⅴ »