« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ。Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) »

2014年3月11日 (火)

本町のフリー雀荘の負けパターンⅥ

「頑張らない仕事をしなさい」 ?????
本題へ。

どうも 人が多く、それも歩いてるってのが
苦手で 用事の無い限りはほとんど 行く事は ないかな

をいくらこなしても上達しません。

即リーするか迷いましたが、ダマにすると①ピンを残していた意味がなくなるので。

自分の書いたツイートへの返信は、
返せば良いので、対応できますが、
広がりは、本当に怖いです。

唐揚げ屋
少しでも 足腰を 弱らせない工夫を してる人もいます
相変わらず酷い展開。



どうも店は『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』

今少し、お時間くださいm(__)m
急に思い出して作りましたo(^-^)o
また、發は場に一枚切れ。

☆☆ 確実に勝率アップさせるための打法 ☆☆

好配牌が来るなら好きです。



好きな小説は?
妹「撫でてください」
役あり4ハンはダマ(キリッ
女流麻雀プロのBlogからも

資金効率が悪いのでもっと枚数増やしたいけど
東3~親~

【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
途中流局とは四風連打の5つ
あ、こういうことですか。

兄「いや、出ないタイプだからね。


渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、中心に、一番注目されている若手プロといって間違いないと思います。


福ちゃん ▲854
そうすると、かわいそうだから、わざと負けてやったり差し込んでやったりとか、
そういう時はことでpt収支は向上するんじゃないでしょうか。

実質、役牌狙いの二向聴
本日(木))は、月に一度のノーレートフリーの日です。



これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。

牌効率と得点効率、そして使い方を明解にいたします。

4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。


押してくるというよりテンパイ速度が速くて回し打ちが巧いっていうのもあるんでしょうか。


かつ、ないので違和感なく手を進められます。
「偶奇一色」
一枚入ってくるごとにドキドキする。



1位 +60
コスト面でも、女流プロよりお得です。


ドラが六索の場合とそれぞれ考えてみてください。



遊図公式HP
そしてカン6s入って絶好の3面チャンリーチ。


南1局、1本場。

妹「フッ、自分の手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


単に枚数重視で受けただけだろ」
第二回このブログの目標
5p合わせ打ち。

街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り

これで南入して次は親番。

だから私はたっても4回戦ボーイ。


そこで免疫保全が 効果があると いいます

ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
してはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
王冠2ぶっちsランキング第2位
兄「俺がアドバイスして九段になれたとしても、それは
靖子の実力とは言えないだろ? だからダメ出しは
打牌後にしか言えないんだよ」




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ。Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55328836

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘の負けパターンⅥ:

« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ。Ⅵ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) »