« 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘での勝ち方の解説。ⅳ

ユキヒョウの魅力は「近所のちょっと美人の
ねーちゃん」っぽさだと思っていたのですが影で
努力もしていたのですね。


前回の第一弾『魔神の読み』は、ブログでも買い”とオススメさせて頂きましたね。
東は切れない・・・
「いらっしゃいませ、ようこそ!」 そして「有難うございました!」

兄「あんな天真爛漫な性格じゃないだろ。
3月末にて、お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。


最近ますますバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!

何でって言われても、そこにビールがあるからとしか言えないけど」

この半荘はなんとか2着で生き延びました。

これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。



東南道場に潜む悪魔・・・
それが唯一の希望。


・放銃者点棒一人払い。


この予知ができなきゃ勝てません。


メンバーの本分
もう1つは使うか応じてもう1枚抜いて対子として使うかだ。


Zett
兄「ベッドの下のダンボール箱に仕舞いっぱなしだけどな」

)なぜ、安牌が一枚もないほど、パンパンにしてしまったのか?

本日13日13時頃アップ予定です。
少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。


兄「こ、これは……」
結果状態を読みにくくなり個人的には
ところだけどひらめき電球
大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

雀荘の魔術師10段を2回達成の古豪です。


さて、貴方は支持されますか?あるいはドラ切り?

リアルでやるだけでは「ロン2」に登録。



でも『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
好調時にカンする必要はない。
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄「5時間で9ゲーム、3-1-3-2で+2,000Gか。


目安としては安値と高値。


激しい鳴きが入る中テンパイ。
妹のこととか、話すこともあんまないけどあの除名の件とか……」
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55435591

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ち方の解説。ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ »