« 本町のフリー雀荘の負けパターンⅥ | トップページ | 本町のフリー雀荘のチップじゃ♪ⅳ »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘での負け方です(5)

一発と裏はダブリーを我慢して堅実にいこうとした結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
確かに打撃系なら押してもギリ許される範囲内か。

まぁ薬や サプリに 頼らなきゃいけないほうが
良くないんだがってね(笑)
白→空っぽの家
君の幸せを 願っているよ
桜井章一氏 対局動画17時アップ予定!

明日の休み暇か?」
お客は言わない方々ですので
プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭いレンジ相場となっております。

もし競技麻雀部の活動に興味があったら
当たってほしくない嫌な予感は的中し、
され延長戦へ・・・
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
小名浜オーシャンホテル&ゴルフクラブ です。



ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。


初めて鳳南を打ちます。


6月のノーレートフリーは、6月23日(日)に

裏がないぶん、リーチをかける意味が少ないですから。

の中から非常に面白い何切る問題がありましたので拝借させていただきます。
彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。
0でもポイントが減っていく。

兄「福地本はともかく仮面ライダー本が無駄遣いじゃないとでも?」
エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
斬る!麻雀ゲームを斬る!!様

妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

几帳面な修正&北岡先生乙です。


あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
USD/ZARはだいぶ慣れた。


けっこうやりにくいものなんです。
7mとか持ってると危ないからね。


生きた心地がしない日々が続く・・・

それと連続5戦はなくなりました。

2着…3(33.
兄「痛い痛い、俺の膝をつねるな」
勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」
西口も頑張ってるね
妹2枚オールですグヘヘヘヘヘ!!」
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで


実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし

・2月末で、ゲーム数のカウントは、一旦クリアとなります。




GWも終わり
5p合わせ打ち。


トップ条件の昇段戦。


残念!
お美しい高宮まりプロの写真
けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。
“不正解のキソロン”基礎論懸賞金2億3000万ベリー

そのうえ、来店して卓に座って
麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
無駄に溜まった牌譜見直しのストックだけでも処理していきます」
ウルトラマン妹(スマッシュ文庫)
神の子が生まれる可能性があるのでやばいですね。

雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。



12~22時来店予定です。




おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘の負けパターンⅥ | トップページ | 本町のフリー雀荘のチップじゃ♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55334029

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での負け方です(5):

« 本町のフリー雀荘の負けパターンⅥ | トップページ | 本町のフリー雀荘のチップじゃ♪ⅳ »