« 難波の雀荘の戦略についてⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのチップだ♪⑥ »

2014年3月16日 (日)

天王寺の雀荘の営業時間は?(4)

妹「そして5月に入ってからは、鳳凰卓の東南戦の反省(とドヤ顔牌譜)をメインに据えた『鳳南に
降り立ったJK』である以上、昇段戦も東南戦で
あと文ではよくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
麻雀は、選択を続けていくゲーム
147mは山に山ほどいるはずだ。

ジャックポット も毎日のように達成されてます

CS放送を契約していない方は、注目ですよ。


あとから遥輝君ご登場アップめっちゃほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

早めに部分的に決済してもいいのかもしれない。


動画の作成なんてやったことなかったんですが、
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
ついてない時のカンは怖いね。

▼京橋で17時に待ち合わせ。


そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。


ただ、件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。

ムダ知識というものは面白いものですが、
覚えるだけで有害です。
2週間というのは間延びしすぎてよくないです。


たまに行く 巣鴨にある

言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

妹「むしろ私が接触を図ろうとするのをのらりくらりと躱すのが
お兄ちゃんですよね機嫌を取ろうとしてもそうはいきませんよ?」
しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

中とかカンするわけなくて。
効果あるんでしょうか?

最初僕は、クイタンか、9pツモで平和のみしか頭になかったので、
したらいいのかわからなくてw
7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
30年以上、麻雀業界に携わってきた馬場プロだから書けた一冊。

先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。
タンヤオトイトイドラ4赤とかで24000振っちゃうと一気にラス争いになってしまう。


ゲストは13:00~なので、くちゅありで肩ならし。
4pがドラなので2sでいいでしょう。
そもそも反省しようって企画は、靖子が
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」


3%)
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします
兄「おお?」

大体は長いのでは ないでしょうか。


大阪の雀荘での日々

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
更新期間が開いてもアレなんで書いてみます。



ただ、そんなところにはありません。


好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

ロン 11600 小林剛p → EarlGre
確率的に。
B 【3巡目 子】

体重45㎏ぐらい余裕だから。
靖子(以下妹)「テンパイできる牌は鳴きます。
損得もゼロサム。

妹切ってきたんですからテンパイもしくは良形シャンテンでしょう。

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。



とにかく「麻雀が好き!!!」 ということ。


考える前に曲がってます。


そして、ついに時はやってきた。

思いのほか受けたので良くしてその後もしつこく使いました。


(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
ドラとか47pとか引くかもしれないし一旦ダマにしとくか。


でもさすがにハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
あるんだろうが なんとも 頭が痛い、、、、。
第2弾桜井章一氏対局動画のアップ時期については、未定です。


ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




« 難波の雀荘の戦略についてⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのチップだ♪⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55391898

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘の営業時間は?(4):

« 難波の雀荘の戦略についてⅵ | トップページ | 大阪の雀荘でのチップだ♪⑥ »