« ミナミのフリー雀荘でのルールは? | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方は・・・6 »

2014年3月13日 (木)

天王寺の雀荘のチップの解説。Ⅳ

昨日のツキだけ倍満。




プレッシャーをかけたいときは、点数云々ではなくリーチと行きます。



四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
今週末のゲスト17日(土)白河雪菜プロ、
24日(日)菅原ひろえプロ)
75%になった。


姉ちゃん怖いから 灰皿はちゃんと只中に
いるんですね
★ 麻雀ブログランキングはこちら
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。


妹「そんな情緒的な理由で選択はしたくないです。
当たらなければ自分であがる。



妹「……………」ジー

つのが泣く。



ウェルカム京橋店

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

これ何切りますか?

1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。
ジョークじゃなく『お茶飲みに 来るだけでも 顔みせてよ』 ですね
最後にプチ情報。
解説の土田プロも、同様の事を言われていて、
観ていた僕個人としても、馬場プロ・土田プロと同意見で、
場面では、ほぐしていくと大体間違いはないです。



12月9日(日)には、桜井章一氏が来店します。


人気麻雀ブロガーG・ウザク氏

子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。


九段ですし」

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。


ケイテン取られるかもしれないので1sすら切らない。

賞品については全ては結果とチケット次第です。

リーチがきた場合、防御不能なのも問題です。


まさか一発目にいるとは・・・
【開局 西家 5巡目 フリー雀荘ルール 状況考慮せず】

兄嫌なら止めとくけど」
妹6巡目以降オールツモ切りですから、
可能性も結構ありましたね」

ラス引いたら一発で退場してしまう。


兄「お待たせ」コト
女性の約9割はココア好き
豪ドル円も相変わらず買い続けてる。


何切る的な
前回の日記

リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。


あら(^o^;)汗

1索で良いそう?
「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」
(一次有効牌1種と2種の比較で)
多分、多分 ご夫婦だと 思うんですが・・・。
役牌2鳴きとかはよく言うけど4鳴きとか言わないでしょう。

これは吸収すべき。
ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは2点ひらめき電球
居酒屋とのコラボ
満を持してカン。



やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

当時はライブドアのホリエモンが話題に
なってた頃で
|麻雀|
意味ないけど。
妹「ちょ、残りptとか不吉なことを
言うのは止めてください!」
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
メガネ-2
妹「んー……たぶん悩みつつも即リーします」
特に麻雀と違い街中のフリー雀荘では 数を打つのが
近道のような気がします
●NintendoDSiLLまたは
PlayStationPortableの
とちらか麻雀ブログ大賞グランプリ者が選択しなかったもの


40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。
うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。



3月3日(日)に水口美香プロが来店します。

めくり合おうぜ。

からの問題です。



ちょっと残り筋が少なすぎたかも。

それほど立派な顔がある様には見えない。




雀荘 評判




おすすめ記事




« ミナミのフリー雀荘でのルールは? | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方は・・・6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55350386

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘のチップの解説。Ⅳ:

« ミナミのフリー雀荘でのルールは? | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方は・・・6 »