« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ。(4) | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方に関してⅣ »

2014年3月22日 (土)

大阪の雀荘での戦略④

もっと鳳凰卓で打ってたい・・・
5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。



新しいゲストです。



あんたは 強い!
本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。


次に、点がもうひとつですね。
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どっちも切りたくね~
破れかぶれの 「国士無双」
兄「場に索子がクソ高いとは言えさすがにこれは止められないよな」

兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」
経験則からきたものです。


本町の雀荘の勝ち方?

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
ダンラスがいる時は極力リスクを冒さない。


最後に俺が感じるみんなの調子ひらめき電球
プロからも方程式はこちら
東風戦のルールについては、以下の
リンクをご覧ください。
。.
切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
そういう事もあるんですね。

水口美香プロ 次回来店日 5月18日(土)
東風ルール

というのも、明確になってないので、
表現でしか表せないようです。
福地氏のメールにある
一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ
即リーチ派は、皆、理論的で素晴らしい。

ホント読みが鋭いなぁと感心しますよ。



小島武夫
1sで3巡凌げるし、事はないでしょう。

日本にも紹介されました。


皆様、ご購入よろです。
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
【 総合成績 】

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。



明日は、来店しますが来店いただき、
即の2連勝すれば、以後のゲーム代は無料です。


不思議と ありますね
そうすると観戦者からいただくお金も高額にせざるを得ず、実行できないです。
電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。

上家からあがれば西入。


.
3pポンしてテンパイ。



三推し → 宮内こずえプロ
兄「ふーん、最終的にオリる気があるならまあいいか。

(幡井梨花プロブログ)
電話でタイミングを合わせ、同卓メラメラ
わかった上でリーチしてるんです。

“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー

最初のころはよく牌をこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが


下家も喰いタンっぽい。

負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
↑レビューより抜粋

間違いがあったら早めに教えて下さい。


アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも

正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。
しかしながら、5ソウは、同意見無し。

溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。

南国みたいにチャオらないようにがんばります。


大将 : サンヴィレッジ
第3話タンヤオと私』~超普通麻雀ヤスコノート~
麻雀は、点数計算ができて一人前
一時期はどういった方かということが告知できること。
0%)
鳴いて1,000点の手でも
基本手順です。


28m引きでカン3、手変わり2種(さすがにカン5よりは
和了りやすいでしょう)。



大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記


大阪の雀荘で遊ぶ




おすすめ記事




« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ。(4) | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方に関してⅣ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55469069

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での戦略④:

« 本町のフリー雀荘の負けパターンだ。(4) | トップページ | 大阪の雀荘の勝ち方に関してⅣ »