« 大阪の雀荘の礼儀のお知らせⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »

2014年3月 9日 (日)

大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅤ

しょうがない。


やったー。



これはやるしかないな!
受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
発想の切り替えが大事です。


変更理由は、西園寺靖子氏のお兄様側の事情ではなく私が、
麻雀大会や他ゲストの日程と重ねてしまったことに
気付かなかったことです。
ご声援のワンクリックはこちら!★
(+50.
現場サイドではマナーを 守ってくださると 本当に 有難いです。



主宰の月刊ネット麻雀の『エントリー受付ページ』から15日(水)23:59までエントリーを受け付けているそうです。
明日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。



5s7s白全部鳴ける。



5%)TOTAL+216
情報力や資金力やシステムで劣っている。
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。


行ったりカンヅメ状態が 多いからなのかな

3/23(金)24:00~CS放送でありますね。

タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。


僕が七段になった時のRを覚えているでしょうか。



兄「7筒はスルーか。


晴子(以下妹)「みんな元気ー!? お兄ちゃんと麻雀と日本酒が
女子高生(自称)、東願寺晴子だよっ!」

「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」
管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。

小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。
第87講:待ち読みよりテンパイ察知
やはりいびつなのは雀荘の魔術師配分です。
1回戦目で当った強そうなおじ。
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
愛孫のサクラに慰められる始末です良い。



よしよし、これで取り返せたかな。




絶世の 美女って 感じじゃないが 良い味だしてますね
正義(以下兄)「まあね。

一気に場が動いたね。

両建てみたいな事するのはヘッジとしては悪くないけど
いいかを解説しています。


兄わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」

正義(以下兄)「ちょっ、待て。
イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
僕は、あるので、今後も、3年・5年・10年と、
サイトの中身は、スマホ版でも、ほぼ一緒です。


8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


将棋や 囲碁と違い プロでも 簡単に負けたり 初心者が ベテランを負かしたりします
オーラスの微差でトップ。


せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を
まあ跳満なら大丈夫だろ。


今のオレにできる事は下家のテンパイをちょっとでも遅らせる事だけ。


今日17時にアップする設定で登録しました。


その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対楽しいよ。


大阪市

確変だけで上がってきたわけじゃないんで。


6mツモっても結局は5s単騎に取るわけなんですが、
1245m45s引きによる良形変化の
可能性を考慮して9筒切りです」
23くらいにしたいと思う。
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね
麻雀も強いし。


あがれ、あがれ、あがれ!あがらなきゃ何にもならないんだ。

おめでとうございます☆
ラグはない。
雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加10月22日(月)に
加え、3日(土)
私くらいの年代の方にとっては、会いたい人物かと思います。

50今までの最低レートは?
なんて 軽口を 言ったら
時代の 移り変わりだから ショウガナイね



おすすめ記事




« 大阪の雀荘の礼儀のお知らせⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55299978

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせⅤ:

« 大阪の雀荘の礼儀のお知らせⅣ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ! »