« 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのチップの解説。(4) »

2014年3月12日 (水)

本町のフリー雀荘のチップじゃ♪ⅳ

何点だ( ̄Д ̄;;
・フリテン
6pチーくらいはすると思うんですが。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
なお、レイも出勤予定ですハート
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


切っておくれ。


好評のため、早くも増刷が決まったそうですよ~。

最近随分寒くなってきましたね
ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。


一度、Mが 言ってた。



オーラスも危なげなく勝利しました。


何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。



リーのみで追っかけリーチw

そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います

中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。



こんなクソ安い手だし。

とはいえ、割れてしまいましたので、
営業としておりました。

進化型怪獣”O”現る

一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」

何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ

2-5pツモでシャボ待ちのテンパイ(6枚)。


何が全員に安全なんだ。


一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
男性ですよ(笑)
▼囲碁・万波奈穂プロ
トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
帰省中です。
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。



ウェルカム京橋店
何故気付かなかったのかというと、
こんなに高い声が人間に出せるわけが
ないと思ってたんです。



私は、ダマ派なんだけど、別にダマが絶対に正しいと思っている訳ではないです。


親がタンヤオっぽい仕掛けしてるんで47pとか切ってくれないでしょう。


(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
■発生は声で(超ですよ^^;)
こんな和了りをもらえた。



あの時も驚いたけど、今回も驚きです。



6枚切りでなく、ちょっと牌が見づらいのが難点ですが
要素が満載です。




大阪のフリー雀荘に勝ちパターンの解説。ⅴ

せいか 麻雀そのものは 苦労しますが リズムが良いので 結構 場に入るのも 楽しいです。

大阪の雀荘


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのチップの解説。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55338151

この記事へのトラックバック一覧です: 本町のフリー雀荘のチップじゃ♪ⅳ:

« 大阪のフリー雀荘での負け方です(5) | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘でのチップの解説。(4) »