« 大阪の雀荘のチップです。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンについて6 »

2014年3月23日 (日)

淀屋橋の雀荘の場代は?④

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。
皆、何を切りますか?

昨日は、ケネス徳田氏がゲストでした。




「七武海」
成績管理をやめるって、業界の大先輩とお会いする機会があった。


全く期待なんてしてなかったけどね。


どうやら決勝行けたようです(爆)
段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。


以下の条件をクリアする方については、
この調子でやってみようと思っています。

学生の時分 半分遊びで ある 雀荘
面接に行ったらしい。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

借りるときも、返すときも、すべて自宅でOK!
まぁ、4萬を掴まされなかった僕もツイている。


少し前の靖子なら重視して3索を切ってた気がするんだが」

なかなか冷静じゃないか」
情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。
100個以上の麻雀ブログをリサーチしてみましたが、まずは
「月刊ネット麻雀をチェックすべし」という結論に達しましたよ~。

赤あり 状況無視
購入理由は、私が飲みたかったからです。


こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
収録1:二階堂瑠美×涼崎いづみ×清水香織×浅見真紀
だがたんじゃない!この街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」
妹言うとアメブロのサイドバーの公式の
画像が300だったからです。
」と。


ちょっと手間がかかりましたが(´・ω・`)
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。



規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)
大荒れ模様!!!
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。
『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
そう、いつもより酷い。




残り28日分をどうするか。



イッツーとか夢見ません。

ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。



ここから赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」

麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。

3位B:西園寺靖子(-15.
段位戦では流される可能性の高い、大会ならではの役満ですね。
新規には打牌も 俺なんかと対戦する時と違って ソフトだったりする

人によって左右どちらの耳が弱いかは異なる。

円高!!!

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
兄「ごめんなさい」
2枚目の西は鳴く気でした。


この後特東打って特東でも負けました。



妹「確かにこれを5-6索で鳴けば
三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~
ツイてる奴に逆らうな!
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
それはことではなく、鳴きますし、
2枚目も鳴けない手は鳴かないし、
役牌バックで仕掛けていくこともあります。



もう一度フォームを見つめ直していきたい。
ましてや、リーチ一発で
ハイ(´・ω・`)




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のチップです。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンについて6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55482755

この記事へのトラックバック一覧です: 淀屋橋の雀荘の場代は?④:

« 大阪の雀荘のチップです。Ⅵ | トップページ | ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンについて6 »