« 梅田の雀荘でのマナーについてⅴ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘の場代じゃ4 »

2014年3月17日 (月)

大阪のフリー雀荘に礼儀です。ⅵ

このプロセスが中心となります。

俺ちなみにそんなの信じないよ!
10P:オールスター出アガリ

太陽族、本当に解散してしまうのか。


長期間の勝負なら腕が者が必ず勝つが、
あるという、あわせ持ったゲームでもある。
妹「今更気づいたんですか?」
昨日のセットの結果 3→ 1 (4連勝☆)
1月20日)の麻雀大会についてです。




平日料金だったので、5,700円と格安。


気に入った 店で好きなときにやめることができます。


働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが


兄「ふーん、ピンフのみをダマか」

一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
9で
六萬の方が安全度が高いし、考えて六萬切り。


裏ドラ

過程としてのトイツ場は存在すると思いますか?
笑顔の理由?

妹「うはwwwチート倍満うめぇwwwww」

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、そんなことはほとんどありませんでした。



☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
なので、出せるんじゃないかと思ってます。

どっちだ。

兄「靖子のせいで俺まで踏めなくなってるじゃねーか!!」

そんな風に検討していて感じました。


ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

打ち方を調整してるのは段のおかげです。


フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます
まだ慌てるような時間じゃない。


週3日くらいは、大丈夫そうです。
妹「さすがに表現がキモすぎます」
それが良いという人の気持ちもわかりますが。



オカとはなんでしょうか。
多分 変わり者が 多いんだろうね
今までにない何かものすごい勢いを。


麻雀 評判




おすすめ記事




« 梅田の雀荘でのマナーについてⅴ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘の場代じゃ4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55404752

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に礼儀です。ⅵ:

« 梅田の雀荘でのマナーについてⅴ | トップページ | 淀屋橋のフリー雀荘の場代じゃ4 »