« 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代です »

2014年3月20日 (木)

大阪のフリー雀荘に戦略は・・・

ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
なるほど、イーピンのほうがよさそうですね。


半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
息詰る攻防。
配牌がいい!

オーラスの攻防2
大阪出身の麻雀プロです。


メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい下手くそな麻雀でもラスを引きまくってました。


と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して連予約するのみ!
でも気がしてきました。
1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。


囲碁界では、万波姉妹が有名ですね。



3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
なってしまうのでちょっと苦しいかなと。
まだ間に合うネタでは、親リーのかわし方と。


に対応できている本はほとんどないような気がします。

これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。
大変ご迷惑をお掛けしました。





古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先は 長い。


可能性があればやるべきでしょう。
仕掛けてみるもんですね~
1枚か2枚しか残ってないはずなので時間的余裕がある。
二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索
(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)

先週の日曜日、昭氏をゲストにお招きした。



■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
自分40600、対面37000、上家27400。


ただし、可能性はあるけど。

赤5m引いたり、見えたりでこの場面で
オリのことだけ考えろ!!

ポンして手牌が短くなると放銃の危険度は増すが

って感じ。

麻雀あるある中身

妹「……あっ! い、いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
兄「そしてとどめは謎のリーチ。



11月に実施しておりましたポイントレースの結果です。


野球好きの 方なら面白い男がいます
『守備系』

冷やかしの応募は絶対にやめて下さい。


5%)TOTAL+21
そこまでは 説明してもらって無いので
理解できない自分がいる
ソウズど真ん中待ちになっちゃったww

しかし午後になってから、部長が・・・
実際、月単位で見れば、かなり多くの
意見は「誰が麻雀をするかによるけど、
観戦できるなら、是非、見たい。



劇画風?
本日は、マースタリーグの対局をしているとのこと。


兄「ムラの原因で、ことはあるの?」
6.エントリー方法
次のツモを想定してない靖子が悪い」
他のドラも見えてない。


店内で、結構、意見が分かれた牌姿です。



喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」


明日14日今回が最後です。



ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。


72まで行きました。



対面がリーチ。


兄「これはひどい」
大丈夫なんだろうか・・・
ラス確乙!
こりゃまた難しい問題です・・・
対面からリーチが入り7mツモ。

兄「バレバレな嘘をつくな」
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
その間 お嫁は 壇上に 座りっぱなしで
金の腕輪の 贈り物だろうか。

結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
しかし、魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。



妹「何か利害が一致しませんでした?」
豪ドル円はリーマンショック後、立て直してなんとかなったけど
うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。
これからは三人麻雀ブログとして頑張ります。


静電気
3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。

結果9p切り
500円(学生)   900円(一般)



おすすめ記事




« 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代です »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55443238

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に戦略は・・・:

« 大阪の雀荘での勝ち方に関してⅴ | トップページ | 大阪のフリー雀荘のゲーム代です »