« 淀屋橋の雀荘の場代は?④ | トップページ

2014年3月24日 (月)

ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンについて6

私は、東風に移ろうかと検討中です。
未熟で半人前ほとんど やれてないね
なかなか難しいね」
2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
みみず氏がゲストです。


私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。


管理人

フェアリーは、女性店員も多いので、
フリーも行きやすそうな雰囲気を感じましたよ。




これがその牌姿です。



それ以上にリターンもありますので。
まだ2位は狙える。
なしの場合とありのあり)で考えてみたいと思います。

こんにちは。

お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。



対面は乗れば一応ラス抜けする。
チートイドラドラでテンパイ。



ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
三色とはなんだったのか・・・
耳の中は温度に敏感だから、近づけて、
吐息を送り込むようにしよう」ハァー
まあ、分かるんですが、正直なところ47mは
当たらず15本の筋が残っています。
14時来店予定です。


他家の先制リーチや仕掛けに対するオリはだいぶ出来るようになりました。

この頃には大分読めるようになってきた。


雀荘 評判


チャンタ狙いで安牌を集めながら
これで他家もそうそう向かってこれないはず。



全体的にほぼ空気。


いろいろな意見が上がると思います。
予定では、10月13日昼ごろ、アップする予定です。

・RやPは、通常と同水準表現ですみませんが、これが精一杯です。
それともまだ押せる?
2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

下家に後悔させてやると決意!

というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。



6sや赤5pを引くとさらに高くなる。
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。


国分町こわいおw
僕はその押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。
ネゴシエイティングをまじえて。


一発じゃなければ助かるかもしれないし。


ちなみに、結果は以下。

妹「あら、ワンチャンスの2萬を切る方が
マシだと思ったんです……」

ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
兄「うーむ」
東1、起家。


ピンフ赤1、高目三色同順、勝負手だからとリーチをかけ、
めくり勝負をする場面ではない。


ただ、これはだめですしオリです。



正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。



おすすめ記事




« 淀屋橋の雀荘の場代は?④ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55486655

この記事へのトラックバック一覧です: ミナミのフリー雀荘での勝ちパターンについて6:

« 淀屋橋の雀荘の場代は?④ | トップページ