« 大阪のフリー雀荘のゲーム代です | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間に関して »

2014年3月21日 (金)

天王寺の雀荘の負けパターンは?6

「麻雀は負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。

ツイッター上で見せている感じと違い、
まじめそうな感じで驚きました。


11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
11:15分着の新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
色々な 過ごし解消方が ありますね

兄「靖子が目指す方向性が俺にはわからない」
4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。
七段を維持できればRは勝手に増えていきます。


ネゴシエイト応用編、打撃系への対応
やっぱり、麻雀って性格出るし、「ロン」とか「追っかけリーチ」とか、4人で長時間“ああだこうだ”やるので、
かなり親睦になるんですよね~。


正月の風景

妹「私がメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
チートイで回すのは苦しいので、この東と白は
考えて、攻めて行きましょう。
良く麻雀といえ最低の マナーや礼儀は 守りたいですね
常連の方の中にも「俺もおかしいと思っていたんだよ。

昨日、店内で議論した牌姿です。

妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
このオカは試合開始前に全員から5000点ずつ徴収して捻出されているものです。



振り込んだ後、自分の手を倒して、ここから、何を切れば良かったのかといったことを質問できるという形です。


打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
NISHI理論
オリてたんだよね?
暖房も設定を 2度下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。

ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。

(店内掲示は、ご苗字を記載しています。



鉄板リーチ!!

すこしずつ覚えていきましょー。


トイメンが中を切った時ラグもありませんでしたし、鉄で山に2枚居るでしょう。



⑤その他
リーチピンフドラ1、5800点であがるとゲームが終わってしまう。

妹「余裕で5索で曲げて上家にぶっ刺さります」

麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
1つ目。

兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
少なくとも、ことだけはないですね。


許して頂戴。






おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘のゲーム代です | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間に関して »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55451807

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘の負けパターンは?6:

« 大阪のフリー雀荘のゲーム代です | トップページ | 大阪の雀荘の営業時間に関して »