« 天王寺のフリー雀荘の負けパターンです。Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘の営業時間です。5

やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
連休に なると お休みする店も 多く街も 人通りが 少ない。


役牌は鳴かず守備的に進めます。
(ぶっちwwwwwwwwww)
麻雀何切る牌
《僕の上家視点です。



セットで打たれる方も、雀荘を探しておられると思います。

雀荘の魔術師7段 ニート9段!!
【問題①】
アメリカ本土行きがし いよいよベスト4の
試合が 始まります
麻雀お役立ちツールサイト集
2着…1(25.

麻雀の用語集が欲しい。


「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。
5回分の価値があるのでリーチが正しい気もする・・・

勝負所とはルールによって異なります。
多分半荘しんどいと。



4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。


続いて、1年間に更新した内容です。



譲り合い相手の実力等も考え考えずに)
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。


雀龍門2→雀龍門3→真雀龍門!?

ダウンロードに不具合があった場合、『こちら』
その後、9s5sツモ切り。
規約をきちんと読んでないですが、
結構な人通りが ありますね
日程は、追って、連絡します。

オーラスで鳴いてかわしに行きたい場面。


大阪のフリー雀荘に営業時間は・・・ⅵ


そして豪ドル円を買い増していく。
しかしこの頃俗に言うリーマンショックが起こり
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

立直(リーチ) 一発 ツモ !!!
この牌姿だと、5p、6pと。
打点が必要な時とか役なしでリーチしたくない時時にやる事もあるかな。

妹「ケンカ売ってんですか?」

雀龍門 無料無料萌え麻雀
枚数で9sかな。
そういう自分もものは いつも大して変わんないかぁ

気持ちはわかる。


来た!
大丈夫です。
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)
(一安心)
アクセスの 方法などは聞いてもらえれば お教え出来ますので


知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球
瞬間は麻雀の醍醐味のひとつです。


合理的な打牌であると考えられます。


下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
ツモでは3倍満が必要なので苦しいです。



妹「んんっ……あ、頭ナデナデは……反則ですよぉ…………///」
本当は打ちたくてウズウズしてました。


妹「虫が苦手とはいえ、ここまで取り乱すとは
予想外でした…。



素直に上昇を待てば良かった。



兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」
アルコール好きな 奴も 中にはいて男の
ロマンが あるんじゃ、、、、、。


麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。
同じ能力系ギャグバトル漫画なのにどうしてここまで差がついたんでしょうか。



人はここから麻雀を始めるきっかけになるかもしれない。


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


何切る8 01月11日


大阪で麻雀をしたい

被害者のご冥福をお祈り申し上げます。
基本的には積み重ねで順位は決まるからです。
4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。



録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
ゴージャスな配牌 面白何切る問題★
・タブロンあり
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
このように比較して、ツモより可能性が高いことを
考えれば場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが
7mとか持ってると危ないからね。


そもそも反省しようって企画は、靖子が
東2局のたった7,000点程度の
浮きでトップ目を気取って日和ったのか、もしくはタンヤオやイーペーコーの変化を待つ大昔の
デジタル発想をしたのかと思ったよ」
(言い訳)
麻雀覇王B

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
これは素晴らしい!
あがりトップで先制リーチ。


明日(木))は、ノーレートフリー!
上家7sを789でチー。

お美しい高宮まりプロの写真
84.4ポイントの○○です!」
兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
挑戦状
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。

人生が 顔にでるそうです。



下家もベタオリモードに入ってくる。

この局はゲーして親をほっといたらラスるので、
やって仕事に期待できる。

麻雀 評判


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




« 天王寺のフリー雀荘の負けパターンです。Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55428285

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘の営業時間です。5:

« 天王寺のフリー雀荘の負けパターンです。Ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での負け方だ♪ⅳ »