« 淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンです。(6) | トップページ | 難波のフリー雀荘のマナーに関して(6) »

2014年3月10日 (月)

天王寺の雀荘でのルールです♪4

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

妹読み返してますから、確率は高いはずです」
責任払いを 行うという ルールですが 次のような ケースです。


一日一回は見たいとか 言ってくださいます
2月から4月は大きな動きなし。


配牌オリしてたら結果的に国士っぽい手格好になります。

4468pという形からまずは4pを切ってリャンカンとして持ち、テンパイして4p暗刻の
好配牌、ツモも好調。


妹(しかしお兄ちゃんはこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
なので 常連などはうちはいえば 一貫性が 無いな
とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。


妹「……ラス落ちどころか2着になれちゃいましたけど?」
(多分)
九連宝燈

時を戻そう。


でも人間、好きな事をやってる瞬間が
顔を してる
正義(以下若葉大会で今月はこれか。




俺が和了る番だな!」と自信を持てるほどではないです。



テンパイしたけどなし単騎待ち。





どうも 見てると新規の方が マナーが 良いように見える

そんなにチャンスがあるわけでもないですよね。

偶然にも葛山プロと同卓ヽ(゚◇゚)ノ
妹言えば」キッパリ

5月27日(月)以降 サービス内容や料金体系を変更します!
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。

妹「……ですね。


雀荘デビューを したい 女の娘って
それぞれの夢

ちなみにダイハード4.
本文ではそのへんの切り替えは出来ているようです。

自分はこれポンしました。


兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
ドラと發対子の超勝負手!
初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。

兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」

この成績では2着3着率が異常に多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
それもちゃんと計算したんですよね?」
話だけ聞くと 男が好きなのか?

どれでも同じって事はないと思います。

あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
初心者講座

最後のオリて欲しくない状況』については、
挙げて掘り下げていきます。

麻雀点数
兄「うっかりミスすぎるだろ。


現在は名司会で 活躍ですが

東2局 親 2位
真雀龍門
ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。
遊図は、私もここを目指して打ち続けるつもりでおります。


配牌からおりる人もいる。



日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。




★あなたの麻雀スタイルは??
美大出身のたじプロが、ご自身で書いたそうです。



ここはおとなしくしておくのが『天牌』の登場人物並に流れを読める雀士のマナーだろう」
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

・大学祭出店

但し、なりますので、ご注意ください。

ただ、集客については、課題が山積みです。

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
それどころか+15も「いらねっ。


詩人りゅうけん
これはガチでワロえないのでことにしました。
変な話どこかの 雀荘の従業員か はたまたプロかな? なんて思ったくらい。

・ ・ ・
但し、飲み放題としています。
50今までの最低レートは?

対面3mポン、9p切り。


最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。


これは登録可能な、ヤフーモバゲー
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
その感情をJKになるまで継続してただけの話です」

大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




« 淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンです。(6) | トップページ | 難波のフリー雀荘のマナーに関して(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55311635

この記事へのトラックバック一覧です: 天王寺の雀荘でのルールです♪4:

« 淀屋橋のフリー雀荘での負けパターンです。(6) | トップページ | 難波のフリー雀荘のマナーに関して(6) »