« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ | トップページ | 難波の雀荘のチップを解説Ⅴ »

2014年2月20日 (木)

京橋のフリー雀荘でのゲーム代は?ⅴ

まあ、あがれるわけないんだけどw
・バイヅケmini

正義(以下兄)「うーん、残り一週間足らずとなりました。


そのH様が勧めて下さり、読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。


今日は、末井昭氏が来店予定です。

ただ お客たちには うけは 良いですよ
だからことができるよ。
フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると食事の
為に 休憩をしたりします
難しいです。



いや、それはやりすぎのような気がしますね。

いつものパターン

それと、チャンタは可能性を秘めています。


料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

そんな 若い頃も あったか、、、、、。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。
勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
4萬切りでいい」
やっぱり、マナーは、かき消されちゃいますかね?
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。


幸せになろうぜ!
● 牌画像の解像度アップ↑
ん?予定外でいい感じでソウズを引いてきたo(゜∇゜o)(o゜∇゜)o~♪ワクワク
たとえ牌効率ができても宝の持ち腐れだろう」
決め手となったのは・・・
妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。



オーラスでラス目の親番なので気持ちはわからないでもないですが、さすがに焦りすぎです。


ということで、普通の写真を。


出和了りを可能にする
昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
そういえば祭りも そろそろだったかな
規約をきちんと読んでないですが、
金額のアフィリエイト報酬でした。


「いつも頂き 感謝してますよ」

自分も長い麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
概ね、好意的な意見が多いのですが、
音声についての指摘は、複数いただいています。



妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」
もし7sでテンパイ入れさせて親にツモられたり

これなら確率で和了れる気がします。

私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。


このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。


やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。


祝儀で少しでも損を取り戻す。


雀鬼流の麻雀
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。
それはともかく正体はさすがに衝撃を受けました。


大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。

兄手順なら9筒切りだったな」
明日(月))は、茅森早香プロがゲストです。


「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
結局メンバーが飛び、俺は展開3着。
キ○キ○
対面が回線切った!

・一緒に飲んだり、牌譜検討することにより、新密度アップ
?九牌来い!

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。
そして 何よりも時には不思議と 一手遅れて牌が 残ったりする

“くまマスク”のクワコ怖くないお 懸賞金2億6900万ベリー

本日は、幡井梨花プロがゲストでした。

レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。


たまには言わせてください。


前作は、万人向けといえる内容でしたが、今回は
選ぶ作品かなと。


大阪で麻雀をするなら!




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ | トップページ | 難波の雀荘のチップを解説Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1930400/55068335

この記事へのトラックバック一覧です: 京橋のフリー雀荘でのゲーム代は?ⅴ:

« 大阪のフリー雀荘の勝ちパターンですⅥ | トップページ | 難波の雀荘のチップを解説Ⅴ »